My sweet diary

わたしのパン、おやつ、料理、たまにレシピ

ゆめあかり(粉)

 

お初!

ゆめあかり

 

 

先日、お友達からいただいた粉「ゆめあかり」を

使ってみました^^

 

まずは

リーンに近いまるパン

 

 

ふんわりもっちり〜

甘みもありつつあっさり♡

そしてボリューミー(な気がする)

 

香ばしさもあり

バゲットにも良さそう〜

…まわり高齢化で 最近は

  やわらか系パン

  ばかり焼いてます(⌒-⌒; )

 

写真だと分からないけど

ほんのりイエローの生地になりました

 

 

つぎは

くるみパン(バターロール生地)

 

 

バターロールみたいなパンに合うと

聞いてましたが

ほんとに合う〜 (気がする)

 

自分の味覚に自信がないので

これら感想が合っているのか!不明です(⌒-⌒; )

が、美味しいパンになりました