My sweet diary

わたしのパン、おやつ、料理、たまにレシピ

おもいのフライパン (ふるさと納税返礼品)

 

おもいのフライパン

 

  届きました~~(≧▽≦)

 

 f:id:fumimimy:20210425105625j:plain

 

 

 

世界で一番、お肉がおいしく焼けるとか…(≧▽≦)

 

f:id:fumimimy:20210425105653j:plain

 

 

 

まだお肉は焼いていないので

その成果はわかりませんが

大好きな餃子、野菜炒めを作ってみました^^

 

 

皮から手作りの

にら餃子

焼き上がり~の図

f:id:fumimimy:20210425110411j:plain

皮のもちもち感が伝わるかな~~(´▽`*)

 

 ひっくり返した図

f:id:fumimimy:20210425110343j:plain

ぜ~んぜんくっ付いてない~~(^^)/

 

こんがり カリっ!!

皮がめっちゃおいしい食感に焼きあがりました^^

大満足です



餃子が大きいから

フライパンが小さく見えるかな(笑)

径24センチ深めのフライパンなので

使い勝手は良さそう🎵

 

 

 

野菜炒めもシャキっ!!

f:id:fumimimy:20210425110447j:plain

 

 

少し前に

テレビで見たバーミキュラのフライパンでのモヤシ炒めに

負けない仕上がりだと思います^^

(もやしじゃないけど・・・)