My sweet diary

わたしのパン、おやつ、料理、たまにレシピ

手打ちパスタ

 

 

手打ちパスタを

トマトソースで♬

 

f:id:fumimimy:20200914131452j:plain

 

 

 

もっちもちでコシのあるパスタはもちろんのこと

今回使ったミニトマトが甘くて

めっちゃおいしかった~~

 

デパートで購入したミニトマトだから??か

そのままでも

火を通してもすっごくおいしい!

 

とろとろ食感のお茄子も

ちょいピリ辛(唐辛子をきかせました)の

トマトソースもおいしい~

 

あっ、

自画自賛しすぎですね(^-^;

 

 

 

少しだけ乾かして・・・

f:id:fumimimy:20200914131517j:plain

 

 

 冷蔵庫でちょい寝かせてみた(≧▽≦)

f:id:fumimimy:20200914131502j:plain

 

 

 

うどんに見える??

 

わたしにしては

細めに切ったつもり~

 

きれいに伸ばせてカットできる

 パスタマシン

欲しいな・・・

買おうかな・・・(^-^;

 

 

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪