My sweet diary

わたしのパン、おやつ、料理、たまにレシピ

バターロール

 

 

バターロール

 

f:id:fumimimy:20200917125437j:plain

 

 

 

いつもより

焼き色薄めでしょ??

 誰も聞いてないか・・・(^-^;
 

 

ふだんパン焼きには

ガスオーブンを使っていますが

今回

オーブンレンジ(パナのビストロ)で

焼いてみました

 

そのさい オーブンレンジについていた

レシピブックを久しぶりに見て

それに従順に作りました

 

 

 

 

裏にも

ちゃんと焼き色が付きました^^

f:id:fumimimy:20200917125752j:plain

 

 

 

 

 

 

焼き上がりはこんな感じ~

f:id:fumimimy:20200917130931j:plain

 

焼き色薄めなので

次回は温度上げてみます

(といいつつ焼きの甘いパンが好きだけどね(≧▽≦))

 

 

やわらか~な感じの焼き上がり

ガスオーブンに比べると

オーブン内の伸びがちょい少ないような・・・

 そうでもないような・・・

 

パンの

このやわらかな食感は

好きです

 

 

オーブンレンジはふだん

おもにレンジ機能しか使っていないけど

たまには他の機能も活用しようと思います♪

あまり見ていない

付属レシピブック、しっかり読んでみます

 

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪